忍者ブログ

再起に向けてリハビリの日々(*゚∀゚)=3

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HOME未選択の記事
2024-03-28-Thu 21:14:06 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-10-23-Mon 21:20:17 │EDIT
かなりの放置プレイ状態です(笑)

現在も研修店舗にて頑張ってます!
そしてもうすぐ給料日。
こんなに給料日が待ち遠しかったのも久しぶりです。

うちはボーナスはなく年棒制なので、
頑張れば株に少しだけど復帰できるかなぁとも
思いますが、税金の支払い等もあり、なんともいえず!

とにかく今は仕事を只管頑張ります!!!
PR
2006-09-13-Wed 00:08:26 │EDIT
なかなかブログ更新できずで・・

現在新しい仕事の研修真っ最中でございます!

率直な感想は、配属が決まったら果たして休みは取れるのだろうかとか
心配してますが、もうやるしかないです!
仕事的にはおもしろいと思ってるので頑張れそうな気はしてます!

これなら株も中長期型になりそうなので逆にいいのかもって思ってみたり

明日は研修ながら始まりが夜の10時からなのでいつ寝ていいものか分からずこんな時間に更新してしまいました。
一度ベットには入ったのですが寝れず・・・

2006-09-01-Fri 15:10:35 │EDIT
今日タカラバイオの板をじっと見てたら、
すごい数の見せ板のオンパレード!

そしてその後S高までいったのですから、
何なんでしょう・・・
玉集めだったのかな

tt
2006-08-31-Thu 16:40:29 │EDIT
最近は暑かったり涼しかったり!
はっきりしなくなってきました





2006-08-24-Thu 22:29:39 │EDIT

2つの時計が止まり、しかも何故か同じ時刻&秒針も同じ・・・


2006-08-21-Mon 19:26:44 │EDIT
色々とバタバタしておりまして
久々?の更新になります!

2006-08-14-Mon 10:38:20 │EDIT
朝ニュースを見ていたら東京・千葉で67万世帯が停電
2006-08-13-Sun 10:29:02 │EDIT
おとつい、横浜に戻ってきましたー
昨日だったらの影響で在来線が大きく乱れてたみたいなので
一日早くてよかったなぁって思います

当初は温泉でもいこうかなって話だったのですが、
やはり金欠状態なので、近場の美味しいものを食べにいったり、
無料コンサートに行ったりとまったりと過ごす事ができました

帰ってきたら入社関係の資料が届いていました。
なぬ健康診断?!これはもしやミハスさんが受けていたやつかな。これでまた出費がorz
てな訳で早速ネットで検索をかけてみて、とりあえず近日中に受けてこようと思います!
2006-08-11-Fri 17:12:18 │EDIT
昨日は近くの浜であった日本海夕日コンサートに行ってきました
2006-08-10-Thu 13:44:52 │EDIT
ダビンチ、後場にて11万で売却しました。
ちょっと早かったかな・・と思いつつも15日靖国参拝も気になるので、
とりあえず、これでいいかなって思います!

これから近くの海で夕方から始まる日本海夕日コンサートに行ってきます!
今回は河村隆一も来るらしい^-^少し楽しみwww
リンク集
つりっく.com
by Dio's Room
株式投資家『樋口翔二』の活動日記
主婦が株のお勉強
専業主婦日記 byたま
平凡サラリーマンの株式投資日記
初心者がデイトレードで一儲け?
「網と株」~社長秘書の網タイ系オンライントレード~
初心者の株式投資日記
ワケあり主夫の奮闘記
サラリーマン・八郎の株日記
かりんの株日記
日々楽しみながら資産を増やす
デイトレ日記~目標は起業資金3000万円!!
~母ちゃんが働きながらデイトレとかワラントとか先物miniとか~
オクトパス株日記 へっぽこトレーダー編!
みみの株&生活日記
30代の就職活動&トレードレポート
裏春日記
目指せ1億円!~弱小トレーダーの新興市場奮闘記~
株式投資で富裕層!ダイアモンド厳選注目銘柄
☆値上がり株に乗って一億円を稼ぐ☆
じんぱちの常に初陣!デイトレ奮闘記
世界1周男☆カブラッチョーの1億円日記!
元バスガイドの株株ネットワークは終わって9のただの日記
株取引の収入でゆとりある生活を!
株。。かぶ。。。カブ。。。。by ☆Cain☆
大きな株 ~9月までに10万円復活計画~
カブラブ日記。あせらずじっくり・・・うw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
めざせ30代で海外隠居
新トプカピ株物語
サンバルステアフライの株・競馬考察
株式(為替、商品) 投資の部屋
★株で目標3000万円★
貧乏人の株日記
Market Strategy
アクセス数
現在の訪問者数
逆アクセスランキング
バーコード~携帯版~
プロフィール
HN:
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/12/25
職業:
コンビニ業界
趣味:
株式投資
自己紹介:
新潟出身
横浜市在住
A型
趣味の範囲で株を始めたものの、
LDショック&村上ショックにて資産が泡に・・・
今は再スタートに向けてリハビリ中!
新しい仕事も決まり心気一転頑張ります!
フリーエリア
ブックマーク
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 健の株日記~第3章~ Some Rights Reserved.
http://albibi2005.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/
忍者ブログ[PR]