忍者ブログ

再起に向けてリハビリの日々(*゚∀゚)=3

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HOME[PR]未選択東京大規模停電・・・

[PR]

2024-03-29-Fri 08:06:48 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京大規模停電・・・

2006-08-14-Mon 10:38:20 │EDIT
朝ニュースを見ていたら東京・千葉で67万世帯が停電
その後神奈川の一部でも停電があったようで、幸いうちが停電に
なる事はありませんでした!
今日の午前中は仕事にならない人が多いのではないでしょうか
江戸川でタンクが電線に接触したとか・・・

掲示板とか見てたらテロだとか騒いでたので今日は取引はしないでおこうと思ったら爆上げですね・・・
明日に靖国参拝やら懸念材料もたくさんあるので今週前半は様子見しようと思っていたのでまぁ良しとしましょう

停電の中で大変とは思いましたが、
今日朝、まだ住所変更していなかった証券会社2社に電話して
手続きの郵送手配をしてもらいました。
株をやりたての頃に開設した手数料がベラボーに高い2社で
ここ1年全く使ってないのですがね(笑)

話は変わりますが、昨日幼稚園時代からの友人からかなり久しぶりに電話があって、彼女が妊娠したと!急遽籍を入れて来年には一児のパパになるという事。
友達で子供ができたって話は人生初だったのでかなり驚くと同時に
これからは周りでもそういった話は出てくるのかなぁと!しみじみ考えちゃいました。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
無題
関東の停電騒ぎの中、ゆうゆうと山手線に乗っていたワタスが来ましたよ。
一歩間違えれば、研修初日に遅刻になるところでしたよ(笑)
幸いにも新幹線も山手線も西武鉄道も大丈夫でしたから問題ナッシングでした。
今は東京のどこかのホテルに宿泊してます( ̄ー ̄)
今日から4泊デス~
mijas(ミハス)URL2006-08-14-Mon 22:59:39EDIT
はい。被害者です…
わが職場ビルは大変でした。
海側のビルのみ停電で真っ暗。エレベーター動かず。
対面のビルは被害なかったみたいですけど…
おかげで朝から階段で汗だくに。(低層階で助かりました)
しかし席に着いたもののPC動かず…
10時に電気は回復したもののネットワークサーバーダウン。メールもネットもできなくてデーターのやり取りも出来ず仕事にならない。
結局、夕方になってから正常になりました。イヤイヤ今日一日大変でしたよ。(汗)
Yamato2006-08-15-Tue 01:13:46EDIT
無題
>>ミハスさん
研修初日から数百年に一回かというくらいの関東大停電とは・・・
ある意味衝撃デビューでしたね
でも無事に研修初日を終えられて何よりですね^^
私も研修まであと少し!
今は大量の入社書類に悪戦苦闘中です(笑)
URL2006-08-15-Tue 09:14:28EDIT
無題
>>Yamatoさん
お疲れ様です。
ほんと昨日はいったい何が起きたんだって感じでしたよねー
高層ビルだとエレベーター動かなくなるとほんと大変ですよね・・・
低層階だったのが不幸中の幸いでしたね!
階段で頑張って上がってサーバーダウンですかぁという事はIさんは相当対応に追われてたはず
今日から正常に稼動してるんですかな?!
昨日の想定外の時間のロスの分、お仕事大変だとは思いますが、頑張って下さい!!
ほんと普段何気なく使っている電気の大切さってものをニュースをみながら感じました
URL2006-08-15-Tue 09:20:07EDIT
無題
あと1日で研修が終わります!
東京生活もあと1日・・・
嬉しいような寂しいような・・・そんな心境デス。
健タンも9月から復帰ですね~
お互いに頑張りましょうね♪
mijas(ミハス)@東京URL2006-08-17-Thu 23:01:50EDIT
無題
健タンwww
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・
himeURL2006-08-18-Fri 23:50:27EDIT
無題
>>ミハスさん
返信遅れましたーー
色々とバタバタしておりまして・・

研修お疲れ様でした!
いよいよ本格デビュー間近ですねぇ
みはすさんの新しい人生の一ページのスタートに乾杯
私ももうすぐで研修スタートですー!
ミハスさんもこの業界にけっこうお詳しいようなので何かあった時はご助言して頂ければと思ってます!
宜しくお願いしまーす
URL2006-08-20-Sun 14:20:20EDIT
無題
>>himeタン
おっ^^
久しぶりぶりでーす
元気してますかな?!

ブログをお休み中みたいで寂しいですが、
無理をせず、こちらにハァハァしに
きて下さいね

(*´д`*)ハァハァハァアハァ
URL2006-08-20-Sun 14:22:04EDIT
無題
うん!!
(*´д`*)ハァハァハァアハァ しに来るね!!
だって健タンちに来ると元気でるの。
himeURL2006-08-20-Sun 21:05:57EDIT
無題
>久しぶりぶり
「ぶりぶり」
(* ̄m ̄)プッ
健タン最近オヤジギャグ炸裂だね、、、
ミハっちゃんの影響???
イヒヒ( ̄ー+ ̄)キラリ
himeURL2006-08-20-Sun 21:07:03EDIT
無題
加齢臭を漂わせながら、オヤジギャグ満載のワタスが来ましたよ。

>健タン最近オヤジギャグ炸裂だね、、、
>ミハっちゃんの影響???

|∀・)健タンオヤジ化計画実行中
|∀・)詳しくはwebにて!

* ´ ー`).。oO(ってどっかのCMみたいだな・・・)

健タンは何をするんだろうか???
営業?販売?

himeっちがココで(;´д`)ハァハァしているところをみながらワタスは(;´д`)ハァハァすることにするヨ
mijas(ミハス)URL2006-08-20-Sun 21:54:33EDIT
無題
>>himeタン
おやじギャグはどうでしたか?!
なんちゃって狙ってないですからwww
みはす師匠をさしおいておやじギャグは語れないですね(笑)

いつでもハァハァしにきて下さいね
ミハスさんもそれを見てハァハァするみたいなので(*´д`*)
URL2006-08-21-Mon 19:12:12EDIT
無題
>>ミハスさん
半年は某店舗で店長をやって、その後SVって流れみたいです!
ってド素人の私に果たして大丈夫なのか・・・って少々心配はしてますが、ここまできたらやるっきゃないですね
もうすぐ入社時研修が始まるのでそこでしごかれるのかなぁなんて・・・

himeタンのハァハァ効果でミハスさんまでハァハァ(*´д`*)ハァハァ効果^^
URL2006-08-21-Mon 19:15:14EDIT
リンク集
つりっく.com
by Dio's Room
株式投資家『樋口翔二』の活動日記
主婦が株のお勉強
専業主婦日記 byたま
平凡サラリーマンの株式投資日記
初心者がデイトレードで一儲け?
「網と株」~社長秘書の網タイ系オンライントレード~
初心者の株式投資日記
ワケあり主夫の奮闘記
サラリーマン・八郎の株日記
かりんの株日記
日々楽しみながら資産を増やす
デイトレ日記~目標は起業資金3000万円!!
~母ちゃんが働きながらデイトレとかワラントとか先物miniとか~
オクトパス株日記 へっぽこトレーダー編!
みみの株&生活日記
30代の就職活動&トレードレポート
裏春日記
目指せ1億円!~弱小トレーダーの新興市場奮闘記~
株式投資で富裕層!ダイアモンド厳選注目銘柄
☆値上がり株に乗って一億円を稼ぐ☆
じんぱちの常に初陣!デイトレ奮闘記
世界1周男☆カブラッチョーの1億円日記!
元バスガイドの株株ネットワークは終わって9のただの日記
株取引の収入でゆとりある生活を!
株。。かぶ。。。カブ。。。。by ☆Cain☆
大きな株 ~9月までに10万円復活計画~
カブラブ日記。あせらずじっくり・・・うw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
めざせ30代で海外隠居
新トプカピ株物語
サンバルステアフライの株・競馬考察
株式(為替、商品) 投資の部屋
★株で目標3000万円★
貧乏人の株日記
Market Strategy
アクセス数
現在の訪問者数
逆アクセスランキング
バーコード~携帯版~
プロフィール
HN:
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/12/25
職業:
コンビニ業界
趣味:
株式投資
自己紹介:
新潟出身
横浜市在住
A型
趣味の範囲で株を始めたものの、
LDショック&村上ショックにて資産が泡に・・・
今は再スタートに向けてリハビリ中!
新しい仕事も決まり心気一転頑張ります!
フリーエリア
ブックマーク
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 健の株日記~第3章~ Some Rights Reserved.
http://albibi2005.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E5%A4%A7%E8%A6%8F%E6%A8%A1%E5%81%9C%E9%9B%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB
忍者ブログ[PR]