忍者ブログ

再起に向けてリハビリの日々(*゚∀゚)=3

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HOME前項現在のページ次項
2024-04-23-Tue 19:20:55 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-08-09-Wed 15:51:21 │EDIT
突然ですが、ちょっとした臨時収入∩失業保険給付
で9月からも仕事が始まり安定収入が見込めるという事で
小額ではありますが、久しぶりにトレードというか1銘柄だけ
購入しました。
PR
2006-08-08-Tue 04:08:30 │EDIT
今日は風が全くなく暑さに目が覚めてしまいました(>_<)というのも私の寝てる部屋にはクーラーが無い訳で・・大抵は風があるので快適に寝れるのですが今日は完全に無風状態です(>_<)
あ、今話題の北越製紙は地元の企業なのでちまたではトップニュースで話題に(笑)小学生の時に社会科見学で行ってけっこう印象に残ってます!こういう地元密着企業をのっとるのはなかなか大変じゃないかと・・・新潟市長まで買収阻止に向けて会見開いてますからね(笑)
写真は家近くの日本海の夕日です(^O^)先週末に妹が海で撮ってきたものを貰い気に入ったので待受にも使用してまーす(^O^)



2006-08-07-Mon 10:46:23 │EDIT
今日の朝、久々にパソコンにIN!
こんなにパソコン触らなかったのはかなり久々ですねww

実家のふるーいパソコンなので、画面も見づらいし、
またキーボードも壊れかけているのですが

今は実家で最後の長い休み?を楽しみつつ、
来る就職に備えて英気を養ってます!

なんか台風が3つくらい近づいてるとか
それまでには横浜に戻ろうかなと考えつつ・・・

2006-08-06-Sun 22:39:09 │EDIT
の夜景でーす!それにしても外の暑さは半端じゃないです(>_<)



2006-08-05-Sat 12:14:31 │EDIT
これから新潟に一時帰省!東京駅ですがサウナ状態(>_<)
2006-08-03-Thu 21:39:09 │EDIT
昨日は、最高視聴率50%超えを果たした亀田長男の試合、
なかなか始まらないので途中野球でスンヨプのホームランを見たりw

2006-08-01-Tue 19:33:27 │EDIT
みなとみらいの花火!家の近くの歩道橋にいます(笑)



2006-07-30-Sun 18:11:34 │EDIT
先日の配当金に続いて本日伊藤園の優待商品が届きました

itouenyuutai

昨年よりお茶の本数が減って、烏龍茶+コーヒーが追加されたようです!
それだけ新商品が増えたってことかもですね

また来年も優待欲しい銘柄なので、来年の権利確定日までに購入できればって思っています
ぷぅさんからコメント入力欄でも絵文字が使えるようになるとのご指摘を受けて、他の同じにんじゃブログを徘徊してたところ、コメントに絵文字も入れられるし、
名前やURLも一回入れればちゃんと記憶されるデザイン等も発見して早速変えてみました


今日は前日に友人から飲みのお誘いがあったものの、
8月の失業保険支給まで待ってくれーって言ったら、
就職祝いも兼ねておごってくれるとの事で一杯やる予定でした

しかーし、今日の朝一で急遽、滋賀までクレーム処理に行くので中止に社会人は大変ですなそして、自分も再度この道に戻るので気を引き締めねばと思いました

更に長年愛用していたドライヤーが今日の朝風呂上りに髪を乾かしてる途中にプッツンと音を立てて以後作動しなくなり
何も金欠のこのタイミングでって思いましたが、壊れてしまったものは
しょうがないので、髪が自然乾燥するのを待って買いにいきました値段は1980円!昨日届いた伊藤園からの配当金と同額(笑)
伊藤園よありがとう^^
今日伊藤園の配当金が届きました
100株×22円で1980円なのですが、
こういう状況でもあるので非常に嬉しいです
というか普通に優待や配当の事は頭になかったもので(笑)

ps
コメントを書くときに名前やURLが記憶されない所は痛いですね
お手数をお掛けしますがそこはご了承を
リンク集
つりっく.com
by Dio's Room
株式投資家『樋口翔二』の活動日記
主婦が株のお勉強
専業主婦日記 byたま
平凡サラリーマンの株式投資日記
初心者がデイトレードで一儲け?
「網と株」~社長秘書の網タイ系オンライントレード~
初心者の株式投資日記
ワケあり主夫の奮闘記
サラリーマン・八郎の株日記
かりんの株日記
日々楽しみながら資産を増やす
デイトレ日記~目標は起業資金3000万円!!
~母ちゃんが働きながらデイトレとかワラントとか先物miniとか~
オクトパス株日記 へっぽこトレーダー編!
みみの株&生活日記
30代の就職活動&トレードレポート
裏春日記
目指せ1億円!~弱小トレーダーの新興市場奮闘記~
株式投資で富裕層!ダイアモンド厳選注目銘柄
☆値上がり株に乗って一億円を稼ぐ☆
じんぱちの常に初陣!デイトレ奮闘記
世界1周男☆カブラッチョーの1億円日記!
元バスガイドの株株ネットワークは終わって9のただの日記
株取引の収入でゆとりある生活を!
株。。かぶ。。。カブ。。。。by ☆Cain☆
大きな株 ~9月までに10万円復活計画~
カブラブ日記。あせらずじっくり・・・うw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
めざせ30代で海外隠居
新トプカピ株物語
サンバルステアフライの株・競馬考察
株式(為替、商品) 投資の部屋
★株で目標3000万円★
貧乏人の株日記
Market Strategy
アクセス数
現在の訪問者数
逆アクセスランキング
バーコード~携帯版~
プロフィール
HN:
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/12/25
職業:
コンビニ業界
趣味:
株式投資
自己紹介:
新潟出身
横浜市在住
A型
趣味の範囲で株を始めたものの、
LDショック&村上ショックにて資産が泡に・・・
今は再スタートに向けてリハビリ中!
新しい仕事も決まり心気一転頑張ります!
フリーエリア
ブックマーク
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 健の株日記~第3章~ Some Rights Reserved.
http://albibi2005.blog.shinobi.jp/Page/2/
忍者ブログ[PR]